欲望系Web2.0だそうです。

これは、面白いです。

私は、mixiみたいな馴れ合い雰囲気は合わなかったので、こういうSNSだったら歓迎かもしれない。

いま、SNSに一番欲しい物は、本音を言えるばの提供かな。

mixiは本音で語り合うのは、なかなか難しい。

その本音が、肯定的なものなら良いのだが、私は捻くれているので、こいつアホちゃうんか? 見たいに思ってしまうこともある。

けど、それは社交的な場として、発言することは出来ない。

それが可能なSNSが登場したのなら、是非とも使ってみたいものだ。

荒れる、炎上する、なんて事が頻繁に起こってしまうだろうけど・・・・・・

そう考えると2chはある意味、理想的なのかもしれないな。