2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

*[日記]

http://www.pods.bz/mt/archives/200611/004796.phpすげぇ。

・講義中PSPで対戦ゲームをしているグループが、講義室内に3グループはある・出席を取り終わった瞬間に講義室を後にする・空いてる講義では、前3列に抗議を聞きにきている生徒がいて、3〜5列挟んで、後は寝に来ている生徒である。・講義室に遅れて入っ…

土日、特にやることなくて、一日中、車のDVD観ながら過ごすのもなんだから、Dreamweaver8試してました。丁度、研究室の教授が思いついて言い出した新しいプロジェクトのアルファ版システム作成の依頼が来ていて、その思いつきってのが俺の卒研で作ったシステ…

イジメネタが流行っているので、自分も一言。自分も中学生の時にイジメにあったことがあります。まあ、身体的特徴を色々言われたりしたって程度だけど。しかし、一ヶ月くらいでなくなりました。その後は、イジメてきたグループと仲良くなったりしてました。何…

*[日記]

現在、携帯電話から画像などのデータをWebを介してアップロードできる機種は限られている(一機種のみ?)でもって、携帯用の画像アップローダーなどでは、メールを介してアップロード処理を行っている。 画像を添付したメールを送る→URLが送られてくる→URL…