仕事を円滑に進めることの難しさに痛感して、打ちひしがれる毎日です。

上司との意思疎通が上手く言ってない。

一つのタスクに対して、目的、求められている内容・クオリティ、が全く伝ってこない。

更に、タスクの難易度を楽に見られているおかげで、「こんなの一時間あればできるだろ」的なのりで仕事を出されるから、たまったもんじゃない。

まぁ、自分のアウトプットが足りない面もあるし、聞き取る力が未熟ってのもあるのだろう。

ただ、上司が二人居る環境で、その上司同士が連携できていないおかげで、一つの多数に対して、違う見解を言われるのはどうにかならないのかな。

上司は、部下に仕事を与えるなら、その意図をきちんと説明して、求められる水準なども説明して欲しい。

常に連絡が取れる状態じゃないんだからこそ、説明を正確にするべき。

甘えてるけど、そういう態度を見せてもらえれば、こっちだって、もっと聞き取ろうとする度合いも上がってくるってもんよ。

そんなのじゃ、誰もついていこうとは思わないよ。