Vista追記

ガジェットのフィードウォッチャーが結構便利。

標準のブラウザがIE7なんだけど、RSSリーダー機能がついていて、それに登録すると、それと連動して、ガジェットのフィードウォッチャーに情報が表示されるようになってる。

面倒なことが嫌いな自分にとっては、結構いい機能。

あと、ガジェットのタイマーでカップめん作ってみたけど、たいした意味はなかったwww

ついでに、いくつかソフトウエアをインストールして見たりした。

ドライバの関係で?インストールできないものとか、アイコンが表示されないのとかあった。

要望というか、欲しい機能として、サイドバーを表示したまま、ブラウザを使えるようにして欲しいかな、

あとIE7+、あれどうにかしろ>>MS

MSの技術であるActiveXまともに動かないぞ。

JAVAスクリプト関係も同じく。

おかげで、レジストリサイトが使えなかったり、仕事ができなかったりした。